2012年11月15日

迷惑メール

最近、迷惑メールが非常に多い。
機械で送りつけてくるみたいで、1時間毎に決まった時間に送られたり
タイトルいろいろ代えたり、芸能人からのメールとかいろいろ手が込んでる。

今日は、佐川急配からのお届け先確認ってメールが来た。
届け先不明の為、配達先を確認したいって・・・・。

届け先不明なのに、何で俺のメルアドしってんねん!!!って、突っ込みたくなった・・・

念のため佐川に確認しようかと思って、電話番号を見ようとホームページを見た。




・・・・・・・・・・・




?????ちょっと待てよ????



何かおかしい。




ここで気がついた人は、洞察力がすばらしい!













こたえ         佐川急配ってなんやねん!!!     ←




気付かんかった。危うくTELしてしまう所だった。www
他にもバリエーションがあるらしいwww。
本当、よく考えるなぁ・・・。感心してしまう。その労力、別の事に使えよ~~~。



気をつけなはれや!!!ww



SAGAWA のホームーページ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もちピザ風
TVカメラ
蜜源植物。
高橋ジャスコ!
サービスランチ!
とうごう青空マルシェ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もちピザ風 (2014-01-02 19:19)
 TVカメラ (2013-12-16 00:13)
 蜜源植物。 (2013-12-06 12:02)
 高橋ジャスコ! (2013-11-23 10:36)
 サービスランチ! (2013-11-19 14:11)
 みつばち100万匹盗難! (2013-11-11 15:36)

Posted by BBF at 11:03│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ありがとうございます

宅急便ということでつい見てしまうかもです
気を付けます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月15日 11:11
Gmailでも迷惑メール来るんですか??
それとも携帯?
Posted by Y's at 2012年11月15日 11:23
私の所には、「クロネロメール便」から来ましたよ。電話帳で調べて電話している途中に気付きました。
でも、間違えてクリックしちゃう人もいると思います。悪質!
Posted by 千代子。 at 2012年11月15日 12:55
あの手・・・この手・・・
を使い、悪い事考える人って 居なくならないんですね・・・。
宅急便を名乗るなんて、私 うっかり電話してしまいそうです。
これで これから一呼吸おけそうです。
ありがとうございました☆
Posted by ももた at 2012年11月15日 13:26
Y’s さん
携帯です。
クリックするとフィッシングサイトに飛ばされるそうです。

千代子 さん
クロネロ(笑) 気をつけないと、わかんないですねww。
Posted by BBFBBF at 2012年11月19日 17:23
ぷーさん
有名どころの宅配なんで、見てしまいそうです。

ももたさん
本当に、よく考える・・・w。有名芸能人からメール来たりwww。
Posted by BBFBBF at 2012年11月21日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑メール
    コメント(6)