2013年12月16日

TVカメラ

今日は、知立、手作り&軽トラ市があったので、出店していた。
寒い中、思ったよりも出店者も多いし、来場者も多い。
なんか有るかと思ったら、中京テレビが取材に来てた。
それを知っていたのだろうか?

知立のゆるキャラ「あんまき姫」なんかも来てた。

TVカメラ

ちなみに、中京テレビの番組は、キャッチという番組らしい。
1月16日放送予定。
それにしても、ロケに来ていたアナウンサー、めっちゃキレイだった。
芸能人なめてたって感じだった。
多分この人。村田 千弥


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もちピザ風
蜜源植物。
高橋ジャスコ!
サービスランチ!
とうごう青空マルシェ
ニューヨークパパ カバハウス店
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もちピザ風 (2014-01-02 19:19)
 蜜源植物。 (2013-12-06 12:02)
 高橋ジャスコ! (2013-11-23 10:36)
 サービスランチ! (2013-11-19 14:11)
 みつばち100万匹盗難! (2013-11-11 15:36)
 とうごう青空マルシェ (2013-10-31 18:53)

Posted by BBF at 00:13│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
もちろん知っていたでしょう!
Posted by aaa at 2013年12月16日 11:06
aaaさん
 前回の時に何となく、言ってた気がします。
 フォーチュンクッキーのダンス動画を撮るとかwww。
Posted by BBFBBF at 2013年12月16日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVカメラ
    コメント(2)