2013年11月11日

みつばち100万匹盗難!

よその話だけど、人事じゃない!!


ミツバチ100万匹 盗難 朝日新聞デジタル


今年は、春先の花の開花時期がおかしかったり、夏の異常な暑さ、スズメバチの大発生、台風など、いろいろ有りすぎ。
養蜂仲間に聞いても、群が結構だめになったり、蜜が殆ど取れなかったり、かなり収穫が悪いみたい。

うちも、同じく悪い。

だからと言って盗むのは、言語道断!!!

日本も治安が悪くなってきたなぁ・・・もうダメ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もちピザ風
TVカメラ
蜜源植物。
高橋ジャスコ!
サービスランチ!
とうごう青空マルシェ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もちピザ風 (2014-01-02 19:19)
 TVカメラ (2013-12-16 00:13)
 蜜源植物。 (2013-12-06 12:02)
 高橋ジャスコ! (2013-11-23 10:36)
 サービスランチ! (2013-11-19 14:11)
 とうごう青空マルシェ (2013-10-31 18:53)

Posted by BBF at 15:36│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつばち100万匹盗難!
    コメント(0)