2012年09月20日

安城まちなか きーぼー市場

いつもお世話になっている。知立軽トラ市 バザール知立 さんから
安城の軽トラ市に出店ませんかと打診があり、参加する事になりました。
Pitch FM(ピッチFM)というFMラジオ局と、安城まちなか産直市がコラボして
「安城まちなか きーぼー市場」というのにリニューアルするそうです。

安城まちなか きーぼー市場

今回、9月22日(土)がリニューアル一発目だそうで、イベントやダンスグループの発表などもあるみたい。
ちょっと期待しつつ、現地を下見しに行ってきた。

安城まちなか きーぼー市場

安城まちなか きーぼー市場

・・・・ひろ~いぃぃぃ!!
想定以上に広い。更正病院の跡地で、現在は、中心市街地交流広場となってるそうです。へきしん本店前。

期待が大きくなってきた(w)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
蜂捕獲
天井裏!
試験出店
盗難被害
蜂の巣
バザール知立 軽トラ市
同じカテゴリー(出来事)の記事
 蜂捕獲 (2016-06-03 01:15)
 天井裏! (2013-05-08 19:24)
 試験出店 (2012-11-22 19:18)
 盗難被害 (2012-10-20 17:49)
 蜂の巣 (2012-08-06 23:56)
 バザール知立 軽トラ市 (2012-07-16 00:39)

Posted by BBF at 19:41│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
はじめまして!!
11月のきーぼー市場も出店されてませんでしたか?
私は看板娘。さんをみにいったんですが、その時蜂蜜やさんが気になってよってみたら生産者様じきじきの楽しいお話にききいってしまいました。
で、ひと瓶購入しました!
まだ開けてはないのですがちょっと固まりかけてるのをあえてかったので、開けるのが楽しみです!

なんとなく生産者さまのお名前と豊田の蜂蜜やさんだったなーと検索したらこちらにたどり着けてびっくりです!見られるかはわかりませんが、コメントのこしてみましたー!!
Posted by もも at 2013年01月09日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城まちなか きーぼー市場
    コメント(1)